So-net無料ブログ作成

夫婦の日 [気まぐれ日記]

 

2月2日の今日は「夫婦の日」なんだそうな。。。

11月22日の「いい夫婦の日」は知れ渡ってるけど

ただの「夫婦の日」じゃ認知度も低い・・というか問題にもされてない様子[ふらふら]

11月まではまだまだだから今日のこの日に記しておこうかにゃ^^

 

今年の結婚記念日で私たち夫婦は[ぴかぴか(新しい)]真珠婚[ぴかぴか(新しい)]を迎えます

さ、三十周年[exclamation&question][どんっ(衝撃)]

すごいですねぇ~

お互いよく頑張りました・・・というかパパの忍耐の賜物というべきか[あせあせ(飛び散る汗)]

山あり谷ありの30年

なんとか乗り越えて今日まで支えあえて来れたことに

心から感謝です

これからも手を取り合ってずっと一緒に歩んで行けますように。。。

 

今年のバレンタインは何を贈ろうかな~[プレゼント]

そだっ!

私にリボン掛けて「どぞっ」なんてどーかしら。。。[黒ハート]

えっ?ノシ付けて返すってか[exclamation&question]

そんなぁ~~~[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

z046.gif

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。