So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエットティー [気まぐれ日記]

何だか最近体重は変わらないのに
腰回りがふくよか・・・っつーかお腹のお肉が豊か・・・っつーか

すごーく気になるんですぅ。。。(>_<)

運動しなくても体脂肪を燃やしてくれるという

ゴーヤ種入り茶を煎じて飲んでいたんだけど

現状維持しかしていないようなのでゴーヤ茶にはちょいとお休みしてもらって

話題のコレ[バッド(下向き矢印)]を飲んでいます

黒の奇跡.jpg

 

もう飲み始めて1か月以上は経過しているんだけど

ゴーヤ茶と同じく現状維持状態。。。[ふらふら]

やっぱ目に見えて [ぴかぴか(新しい)]「痩せたね」[ぴかぴか(新しい)]って実績に至るには

運動するっきゃないのかなー[ダッシュ(走り出すさま)]

鳥見に行くと結構歩くんだけど

それは運動といえるような歩きじゃないもんね

どっちかというと抜き足差し足忍び足[あせあせ(飛び散る汗)]

 

う~ん

楽して痩せる方法ってないですか~~~^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。