So-net無料ブログ作成
検索選択

野外レストラン準備中 [気まぐれ日記]

 

ちょうどパソコンをする右手側の前に窓があり

そこから庭のラティスに絡みついたクレマチスや七変化の最終段階のランタナが

季節の終わりを告げるかのようにクタッとした姿を見せています[ふらふら]


時折そこにスズメやヤマガラ、ヒヨドリなどが来ていたのですが

今は日に何度もジョウビタキがヒッ!ヒッ!と鳴きながら

こちらを覗きこむようにして来てくれるようになりました[わーい(嬉しい顔)]

嬉しいですね~[揺れるハート]


まだ食べ物は不足していないかな?

もう少し寒くなったら恒例の我が家の野鳥レストランも開店しようと思います♪

これからが冬本番だからね!

しっかり自然界で餌を見つけてたくさん食べて体力をつけておくんだよ!

そして どーしても食べ物が見つからなくなったら

ささやかなメニューだけど我が家の野外レストランを覗いてみてね[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。